お弁当が楽しくなる!きんちゃくがランチクロスに変身する ナフきんちゃく

ナフきんちゃくとは「ナフキン」と「きんちゃく」をくっつけて、できた造語

です。

お弁当グッズ!まあるく可愛いナフキン(ランチクロス)兼用きんちゃく。

可愛いのにシンプルな形なので老若男女問わず使用できます。

どんな形のお弁当箱でも包めます。男性用の大きいお弁当箱やカフェ丼タイプ

のお弁当箱は直径約46cmが最適です。

瞬時にナフキンに、きんちゃくに変化(゚д゚)!

ランチタイムが楽しくなっちゃう(^^♪

【 特許出願中 】

ナフきんちゃく、またしても壁にブチあたってしまった

こんにちは。


またしても、紐で壁にブチあたった私は、ショックでしばし固まってしまった。



頭ん中、真っ白 (-_-)



期待を裏切られるって、こんなにショックなんだと、しみじみと一人たたずむ…


うらめしく紐を見つめながら、手で紐をもてあます。



どうしよう…どうやって、きんちゃくにする?



途方に暮れる、とはこういうことなんだなぁ~(カァー、カァー🐦)



せっかく出来た、ナフきんちゃくを放置してみる…


でも気になって、また、ナフきんちゃく見つめる 👀



紐を通すループ3つ1組にして紐を通してみる。


それを4つ作る。対角線で結んでみる… あ”~ (´Д`)


これじゃあ、ナフキン(ランチクロス)と同じ じゃないか!


しかも、スマートじゃない!


1動作で包めなければ意味がない!




テーブル上のナフきんちゃくを見たままフリーズ 👀


じーっと見る。じー じー じー




その時、何かが降臨! ん! そっか💡



紐は1本でいいじゃないか!


早速、1本通してみる。カフェ丼タイプのお弁当をのせて紐を引く



出来た!ヤッター\(^o^)/



やったー やったよ~ぉぉぉ(涙)


遂に完成したのでした。


でも、まだ続くんです💦



商品紹介 ショップホームページ    https://nafukinchaku.thebase.in/


オーバル Lサイズ を紹介するつもりでしたが先日、売り切れてしまったので
セミオーダーを紹介します。



お客様のご希望のナフきんちゃくを製作します。
キャラクターやデザイナーズの生地は著作権があるため、当方では形にして販売できないので、生地をお送りください。
提示金額は縫製、手数料となっております。


直径約40cm          44cmx53cm の生地 2枚(リバーシブルになるように)
直径約46cm          52cmx61cm の生地 2枚(リバーシブルになるように)

オーバルSサイズ  37cmx60cm の生地 2枚(リバーシブルになるように)

オーバルMサイズ 45cmx60cm の生地 2枚(リバーシブルになるように)

オーバルLサイズ     47cmx70cm の生地 2枚(リバーシブルになるように)



片面のみのリクエストでしたら、残りの片面は当方で選ばせていただきます。
送り先は、特定商取引に記載されている住所にお願いします







×

非ログインユーザーとして返信する