お弁当が楽しくなる!きんちゃくがランチクロスに変身する ナフきんちゃく

ナフきんちゃくとは「ナフキン」と「きんちゃく」をくっつけて、できた造語

です。

お弁当グッズ!まあるく可愛いナフキン(ランチクロス)兼用きんちゃく。

可愛いのにシンプルな形なので老若男女問わず使用できます。

どんな形のお弁当箱でも包めます。男性用の大きいお弁当箱やカフェ丼タイプ

のお弁当箱は直径約46cmが最適です。

瞬時にナフキンに、きんちゃくに変化(゚д゚)!

ランチタイムが楽しくなっちゃう(^^♪

【 特許出願中 】

品うす状態で大変申し訳ございません💦ただいま、商品作成中!

大変ご無沙汰です💦

覚えておいででしょうか?

こんなに姿を消していたのも、有り難いことにナフきんちゃくを大変喜んでいただきましたお客様が沢山の受注をしてくださいました。

パートの合間に作るので、なかなか、はかどらず、やっと一段落しました。

気が付けば、なんと1か月も更新せず (-_-;)


さて受注は、こなせましたがショップの商品がない……

この由々しき状態に焦っております。


7月いっぱいで、今のレンタルサーバーを解約し、新しいレンタルサーバーに移転する為にも商品増量は外せない課題です。


収穫もありました。

保冷、保温仕様を作成したり、新たにタグを付けてみたり、生地も大量購入したり少しずつパワーアップ?しております💪


更にお客様に喜んでいただけるよう頑張っています。

しばしお待ちください m(__)m


×

非ログインユーザーとして返信する